typewritertebacoにはアンティークと言えるほど、 古いモノは少ないのですが、コレなら大丈夫でしょう made in USAでメーカーは「WOODSTOCK」とあります この際、使える、使えないは置いといてもらって、 ディスプレイとしていかがでしょーか?