あしたは昼頃からの営業です 何体かいたウルトラマンシリーズの怪獣ですが、 最後の一体となったはメトロン星人でした 密かにイチバンに売れると思っていたのですが、 まさかの最後とは・・・ 色とかデザインとか絶妙だと思うんですけどね~ そして、あした14日(日)はpm12:00頃からの営業となります よろしくお願いいたします