ザンネンでした | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

またポラロイドネタですが・・・

ひさしぶりにとっくに発売が終了している600フィルムを
1パックだけ手に入れました

tebacoのブログ-tebaco

当然、有効期限もとっくに過ぎて、
2002年1月となってました

が、しかーし!保存状態によってはまだ使えるはず・・・
というワケでサッソク撮ってみることに

tebacoのブログ-tebaco

ハイ、残念でした
まったくダメでした

激安で手に入れたので、まぁヨシとします