ザンネンでしたまたポラロイドネタですが・・・ ひさしぶりにとっくに発売が終了している600フィルムを 1パックだけ手に入れました 当然、有効期限もとっくに過ぎて、 2002年1月となってました が、しかーし!保存状態によってはまだ使えるはず・・・ というワケでサッソク撮ってみることに ハイ、残念でした まったくダメでした 激安で手に入れたので、まぁヨシとします