『みかんの里まつり』は中止です先日、このブログでもお知らせしました、 31日(日)に三ケ日で行われる予定で、 tebacoも出店予定でした、『みかんの里まつり』が 台風の影響を考え、中止が決定しました 楽しみにしていたので、残念ですが ショウガナイですね という訳で、31日はあまりに天候がヒドイ 時は考えますが、いつもどおりtebacoは営業しますので よろしくお願いします たぶん、あしたの方が台風の影響がありそうです 様子を見つつ、店を開けたいと思っています