キノウのキョウきのう、店用に出してきたアラジンのストーブに 先程、点火してみました さすがにまだ気が早いと思いつつ、試運転とゆーことで・・・ 上に載せるカッコイイヤカンを探してこようと思います tebacoではアラジンのストーブの買取もします 倉庫や物置、押入れの片隅に眠っていましたら、 ゼヒご一報を!