きょうも棚作りにハゲムもうひとつ棚を作るため、棚板を塗りました 画像では分かりにくいですが、下地にクリーム色を塗り 上から、ウグイス色をカサカサな感じで塗りました ウマくいったのか、いってないのかよくわかりませんが、 商品を並べればイイ感じになるハズです