サッカーやってました | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

サッカーの日本代表が、アルゼンチンに勝ちました
スゴイですね~
試合はあまり見ていないのですが・・・

ボクも若かりし頃、サッカーをやっていたのですが、
その頃は、日本がアルゼンチンに勝つなんて
考えられませんでした

時代は変わるものです



隙間からボクをみるpaco

tebacoのブログ-tebaco