サッカーやってましたサッカーの日本代表が、アルゼンチンに勝ちました スゴイですね~ 試合はあまり見ていないのですが・・・ ボクも若かりし頃、サッカーをやっていたのですが、 その頃は、日本がアルゼンチンに勝つなんて 考えられませんでした 時代は変わるものです 隙間からボクをみるpaco