食器フィーバー! | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

きょうは、食器が大量に入荷しました
しばらく食器は、仕入れなくてもイイぐらい・・・
グラスやらマグやらお皿やら、
ひとクセあるモノばかりです

少しずつ店頭に並べていくので
お楽しみに~


tebacoのブログ-tebaco