コ、コシが・・・腰が昨日から痛くなりました 長時間の同じ姿勢がツライです 立ったり、座ったりを繰り返しています 結構前に発症しまして、 時々、思い出したように痛くなり、 2~3日すると治っている、という感じです このまま一生続くのでしょーか? ボクのカラダはどーなってしまうのかっ!? ボクを見つめるpaco