コ、コシが・・・ | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

腰が昨日から痛くなりました
長時間の同じ姿勢がツライです
立ったり、座ったりを繰り返しています

結構前に発症しまして、
時々、思い出したように痛くなり、
2~3日すると治っている、という感じです

このまま一生続くのでしょーか?
ボクのカラダはどーなってしまうのかっ!?



ボクを見つめるpaco

tebacoのブログ-tebaco