おでんとキャンプと時々満月 | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。


tebacoのブログ-tebaco

予報では曇って見えないとのコトだった満月
結構ずっと見えてました

月明かりのモトでのカヌーは気持ちイイんです

が、実は昨日は満月ではなく、きょうの夜がホントの
満月とのハナシもあり、よくわかりません

まぁ、どっちでも・・・


そして、ダッヂオーブンでのおでん

tebacoのブログ-tebaco

味が染みて、ウマかったです
(ボクはいつも作るのを見ている係りです)


結構大量にあったのですが、あっちゅーまに無くなってました
特に手羽先、絶品でしたー

またよろしくお願いします