おでんとキャンプと時々満月 予報では曇って見えないとのコトだった満月 結構ずっと見えてました 月明かりのモトでのカヌーは気持ちイイんです が、実は昨日は満月ではなく、きょうの夜がホントの 満月とのハナシもあり、よくわかりません まぁ、どっちでも・・・ そして、ダッヂオーブンでのおでん 味が染みて、ウマかったです (ボクはいつも作るのを見ている係りです) 結構大量にあったのですが、あっちゅーまに無くなってました 特に手羽先、絶品でしたー またよろしくお願いします