看板製作その後途中経過はすっ飛ばし、完成しました さっそく取り付けです まずベースとなる部品などを・・・ で、メインの看板をぶら下げてフィニッシュです ウ~ン、イイんじゃないでしょーか? そして、明日21日(火)は定休日です よろしくお願いします