避暑 | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

今年の夏の暑さは何なんでしょーか?

こんなに暑いと逃げ出したくなります
・・・と、いうことで

tebacoのブログ-tebaco

涼を求めて、キャンプへ!

tebacoのブログ-tebaco

今日の夜、テントを張って寝て、
明日の朝、みんなより一足お先に撤収して、何事も無かったように
店を開ける予定です

毎回恒例の、『ひとり日焼け大会』に参加できないのが
悔やまれますが、のんびりしてきたいと思います