避暑今年の夏の暑さは何なんでしょーか? こんなに暑いと逃げ出したくなります ・・・と、いうことで 涼を求めて、キャンプへ! 今日の夜、テントを張って寝て、 明日の朝、みんなより一足お先に撤収して、何事も無かったように 店を開ける予定です 毎回恒例の、『ひとり日焼け大会』に参加できないのが 悔やまれますが、のんびりしてきたいと思います