遂に出たケドポラロイドのカラーフィルムがつい先日 再発売されました! 白黒のフィルムは半年ぐらい前に出て、 今回、満を持してカラーが!・・・と、思ったのですが いろいろ撮影例や感想など調べてみると、 少し、改善の余地があるようで、改良版が出るのを 待ったほうがイイかも知れません が、待ちきれなくて買っちゃいそうです 箱のデザインもイイんじゃないでしょーか?