遂に出たケド | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

ポラロイドのカラーフィルムがつい先日
再発売されました!

tebacoのブログ-tebaco

白黒のフィルムは半年ぐらい前に出て、
今回、満を持してカラーが!・・・と、思ったのですが
いろいろ撮影例や感想など調べてみると、
少し、改善の余地があるようで、改良版が出るのを
待ったほうがイイかも知れません
が、待ちきれなくて買っちゃいそうです

箱のデザインもイイんじゃないでしょーか?