山の上では・・・ | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。


tebacoのブログ-テバコレ

午前8時半ごろ、茶臼山に到着
結構、涼しい


tebacoのブログ-テバコレ

開店準備が整った頃、遊びに来た人たちが見てくれだして、
手作り市が始まりました

この日は、移動動物園やらなんやらかんやら、
いろんなイベントも同時に行われ、にぎわっていました


tebacoのブログ-テバコレ

ウチのパコも、いろんな動物や、一緒に来ていた犬たちに
刺激を受けかなりにぎやかでした
はやく慣れてほしいものです

途中、雨が降ってきて予定の時間より、少し早い
撤収となりましたが、楽しい出店となりました