山の上では・・・ 午前8時半ごろ、茶臼山に到着 結構、涼しい 開店準備が整った頃、遊びに来た人たちが見てくれだして、 手作り市が始まりました この日は、移動動物園やらなんやらかんやら、 いろんなイベントも同時に行われ、にぎわっていました ウチのパコも、いろんな動物や、一緒に来ていた犬たちに 刺激を受けかなりにぎやかでした はやく慣れてほしいものです 途中、雨が降ってきて予定の時間より、少し早い 撤収となりましたが、楽しい出店となりました