スツール その1 | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

古いミシンのイスです
小振りで使い勝手が良いです

tebacoのブログ-テバコレ

画像では分かりにくいのですが、塗装と座面のビニールが
イマイチです

tebacoのブログ-テバコレ

で、塗装を剥がし

tebacoのブログ-テバコレ

色付け&保護
ココで今日は時間切れになりました

                               つづく