ムダにホネをオルモノは試しで、『打ち水』ってゆーのをやってみました 写真では、涼しげに見えるかもしれませんが、 実際のところ、体感的にも、温度計的にもなんの効果は ありませんでした 数分後にはカラッカラに乾いていました まぁ、予想はしていましたが・・・