ムダにホネをオル | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

モノは試しで、『打ち水』ってゆーのをやってみました

tebacoのブログ-テバコレ

写真では、涼しげに見えるかもしれませんが、
実際のところ、体感的にも、温度計的にもなんの効果は
ありませんでした

数分後にはカラッカラに乾いていました

まぁ、予想はしていましたが・・・