ドラえもん風味。 | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

tebacoのブログ-tebaco

レトロな昭和のグラス。

眺めていると、ドラえもんに見えてくるのは私だけでしょう。
そのままドラえもんのグラスと呼んでおります。
なんか、単行本の表紙っぽいと言いますか。

白と合わせて置いたことで、
ますますドラえもん色強めてます。個人的に。