シャッターに張り紙するのを忘れました。。。
明日は火曜日で定休日です。
朝には店主が張り紙してくれるかも。期待。
ワタクシcomoは仲良しの作家さんと雑貨巡り。
海方面を攻めてくる次第。
いろいろと刺激をいただいてきます。
店主は仕入れに行くとか。
何かよい出会いがありますように。
そして夕方からはエアコンを買いに。
当初は、
「風通しもよくて、夏はエアコンいらずじゃん!」
なんて声もあったんですけどね。
それ、誰が言ったの?みたいになってます。
ちょっと甘かったみたいですよ。
それではまた水曜日。
エアコンにしてはまた来週の水曜日。