明日はお休みです。 | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

tebacoのブログ-ajisai

シャッターに張り紙するのを忘れました。。。

明日は火曜日で定休日です。
朝には店主が張り紙してくれるかも。期待。

ワタクシcomoは仲良しの作家さんと雑貨巡り。
海方面を攻めてくる次第。
いろいろと刺激をいただいてきます。

店主は仕入れに行くとか。
何かよい出会いがありますように。

そして夕方からはエアコンを買いに。
当初は、

「風通しもよくて、夏はエアコンいらずじゃん!」

なんて声もあったんですけどね。
それ、誰が言ったの?みたいになってます。
ちょっと甘かったみたいですよ。

それではまた水曜日。

エアコンにしてはまた来週の水曜日。