商品のことじゃあないですが。
階段の奥にあるのれん。
お友達からの新婚旅行のお土産です。
ななんと、フロムおフィンランド。
マリメッコのハギレです。
ミシンが大の苦手のワタクシが、
ちまちま手縫いで仕上げました。
手縫いのザクザク感がいいんですよ。たぶん。
この布を受け取ったときは、
まだまだお店を始めるなんて思ってもいなくって。
まさかこんなところにぴったりハマろうとは・・・なんて
ご縁の不思議を思ったのでした。
そんなtebacoは愉快な仲間たちのチカラをお借りして、
改装は全部、自分たちの手で。
