思わぬところで。 | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

tebacoのブログ-SN3J0885.jpg

商品のことじゃあないですが。

階段の奥にあるのれん。
お友達からの新婚旅行のお土産です。

ななんと、フロムおフィンランド。
マリメッコのハギレです。

ミシンが大の苦手のワタクシが、
ちまちま手縫いで仕上げました。
手縫いのザクザク感がいいんですよ。たぶん。

この布を受け取ったときは、
まだまだお店を始めるなんて思ってもいなくって。
まさかこんなところにぴったりハマろうとは・・・なんて
ご縁の不思議を思ったのでした。

そんなtebacoは愉快な仲間たちのチカラをお借りして、
改装は全部、自分たちの手で。


お店のあちらこちらにいろんな自己満詰まってます。

tebacoのブログ-まりめっこ