明日は定休日。 | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

tebacoのブログ-SN3J0861.jpg

本日いただいたお花。フランネルフラワー。らぶ。

明日6月15日(火)は定休日です。
うっかりご来店してしまったあなた、ごめんなさい。

開店3日目にしてすでにお休み。
休むって大事じゃないですか。ねぇ。

明日はふらりとおでかけをして、
素敵な出会いがあったら一緒に帰ってまいります。

それではまた水曜日。

tebaco