明日は定休日。 本日いただいたお花。フランネルフラワー。らぶ。 明日6月15日(火)は定休日です。 うっかりご来店してしまったあなた、ごめんなさい。 開店3日目にしてすでにお休み。 休むって大事じゃないですか。ねぇ。 明日はふらりとおでかけをして、 素敵な出会いがあったら一緒に帰ってまいります。 それではまた水曜日。 tebaco