ほんの少し。 | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

tebacoのブログ-tebaco

ギャラリーカオスのゆっきぃさんにお手伝いいただいて出来上がった作品。

お店のいたるところに、
手を入れたあれこれが散らばっています。

「好きなように改装していいですよ。」

と、大家さんのありがたいお言葉に甘えまくり、
時には店主ともめながら、内装を進めた次第。

書きたいことや、お見せしたいもの、
ぐぐっとガマン。開店まであと2週間。