ほんの少し。 ギャラリーカオスのゆっきぃさんにお手伝いいただいて出来上がった作品。 お店のいたるところに、 手を入れたあれこれが散らばっています。 「好きなように改装していいですよ。」 と、大家さんのありがたいお言葉に甘えまくり、 時には店主ともめながら、内装を進めた次第。 書きたいことや、お見せしたいもの、 ぐぐっとガマン。開店まであと2週間。