当選品♪ | 手羽先ひめの懸賞日記

手羽先ひめの懸賞日記

懸賞歴20年以上の手羽先ひめです!
大物は当たってないけど、マイペースに応募しています☆

久しぶりに郵便屋さんが届けてくれました🏣

(簡易書留💡)


プレシア

「家族でGO!GO!キャンペーン」

【QUOカード 5000円分】




プレシアのキャンペーン初めて当たりました〜🎯

すっごく嬉しいです目がハート飛び出すハート


対象商品探すの大変でしたニヤリ

いつも行くスーパーに置いてなくて、あまり行かないヤオコーで見つけた時は、嬉しくて迷わず買いました〜グラサン

実ってくれて良かったですニコニコキラキラ


1口応募

30名枠💡



ありがとうございます🍀