こんにちはニコニコ 今日もいい天気ですねおねがい 

 

最近食事が夫婦共々辛い時間となってきましたショボーン

いくらやわらかい食事を作っても食べられない、飲み込めない

旦那様えーん 体重は術前から15キロ減ガーン もう限界の数値ですガーンガーン

私も旦那様と同様の食事を取っているので常にお粥、やわらかいものショボーン

お肉が食べたい、お腹いっぱい食べたいえーん 

そんなことより手術跡が痛くてまったく笑えなくなった、おしゃべりも痛くて出来なくなった

旦那様と一緒にいるのが辛いえーんえーん

 

もともとの持病 VHLは二人で乗り越えてきましたが、新たな胃癌ガーン 結構手ごわいですねゲッソリ

食事が普通に苦なく出来る、楽しくおしゃべりし笑う、こんな当たり前の事がとっても幸せな

事だったんだなーとショボーン どんどん夫婦共々元気が出ない日々です。

 

このままではいかーんゲロー 明日は旦那様と海を見に行きます真顔 とっても近所だけど

久しぶりのデートで楽しみです口笛 

 

来年の結婚記念日で美味しいディナーを食べれるように頑張るぞープンプンプンプン