府中の中河原駅前で産地直送の紅茶を

販売しながら、プライベートな紅茶教室を

開いています。



目立たないビルの4階で、素通りされている

方がほとんど…目


たまに気が付いてエレバーターであがって来て

くださるお客さまは、レッスンではなくて、普通に

紅茶を飲まれていかれることもあります。



東京都府中市のおいしい淹れ方紅茶教室と通販|紅茶専門店Tea studio y2(サンタマリア)

若いご夫婦に淹れた【The ケニア紅茶】です。


  「うわっ!飲みやすい♪

     紅茶!って味してる♪(^∇^)」


わたしにも伝わり易いコメントをいただき

ありがとうございましたラブラブ


ティーメジャーの縁が見えるほど、

こんなに少しの茶葉でこんなにしっかり味に

仕上がるなんて…ラブラブ!


東京都府中市のおいしい淹れ方紅茶教室と通販|紅茶専門店Tea studio y2(サンタマリア)


優れものですアップ


20種類近くのサンプルの中から選んだ茶葉なので

名前は【The ケニア紅茶】と名付けましたクラッカー


東京都府中市のおいしい淹れ方紅茶教室と通販|紅茶専門店Tea studio y2(サンタマリア)


ケニアを訪れたことはありません。

が、ケニア大使館のホームページで

海水浴ができることを知りましたニコニコ

大草原だけではないのですね。


それなのにこのような感想を述べるのは

ちょっと・・・なのですが、


【The ケニア紅茶】は

アフリカ大陸のチカラ強さと大自然の優しさを

カンジさせてくれました。


いい茶葉が選べました音譜


ヾ(@^▽^@)ノ