阪急のねむりネコ | 月の砂漠 沙漠のオアシス

月の砂漠 沙漠のオアシス

日々の思い、感じたことを書いていきます。


お久しぶりです。コロナで世界が変わってしまいましたね…😞これも人類の成長のために必要なこと…、なのかもしれません。

私は阪急電車にほぼ毎日のように乗っています。仕事は時々、大抵はお買い物ですが、疲れてたりするとすぐに寝てしまいます。
頭が後ろにカクンとなって、熟睡😪💤💤してしまうのです。車の中ではいびきをかいている時があるらしく、もしかすると電車の中でもそうかもしれません😱
父親が新幹線🚅で大いびきをかき、娘が電車の中で…😣

ところで、昨日はネコの日!こんなご時世でなければ、大々的にいろんなイベントがあったでしょうに…。残念です😢
阪急電車とフェリシモがコラボした、ネコ車掌さんのグッズが大変なことに…。完売続出‼️私も人に頼んで買ってもらいました。だってこんなにかわいいんだもの❤️

…で、フッと浮かんだのが、
「あっ、私は阪急のねむりネコだ…」
この都合のよすぎな結び付け方❗❓️
どんなかわいい子かと思っちゃいますよね😁
赤い年齢を越えて、だんだん若返ってきているのかもしれません。
もし見かけたら、やさしく見守ってやって下さいねウインク