健康診断
健康診断の希望受診予定を2日書いて提出したのだが

希望日の午後は受診してないと返答があったみたいで上司から別の日に変えてほしいと連絡があったショボーン

仕事の休みの日に希望出してるからこの日以外だと9月になるんだけど…キョロキョロ

まだ予定が入ってないから9月ならいつでもいいけど普通に忘れそう爆笑

直接、病院に連絡入れて健康診断の予定日を決定

おかしいな…1番最初に健康診断の予定日を書き込んだのに1番最後に健康診断の予定が決まってしまった凝視

まー仕方ないや口笛

健康診断で何も変な病気が出なければいいけど

今から少しドキドキするね

健康には気をつけてるつもりだ

何事もない様に今から神頼みかな?