私はショートスリーパーだ


正確な事は覚えていないが


20代半ばから


睡眠時間が極端に短くなった


最初の頃は


小説や漫画、映画などを観て


暇を潰していたが


その内


それにも飽きて


時代に苦痛になった


だから


夜は働きに出ることにした


3時間から4時間


寝たら問題がないからだ


2年に1回の人間ドックもパスしている


多少のメタボ気味とは言われているが


ダイエットもして


78kgあった体重が


60kgから61kgを


行ったりきたりしている


順調にダイエットができていると思う



昼と夜の仕事をしているのだが


今のこの生活


体力的には


正直しんどい


眠たくはならないのだけど


最近特にしんどく感じる


前までは


嫁のため


子供のためと


頑張れていたが


今はそれもない


引っ越す事を目標にしているが


月に元嫁に渡してる金額が中々あるので貯まらないし


子供とも話せないし会えない


趣味も今はない


仕事は真面目にするが


ちょっと


いや…かなり


やる気がでない


何もかも無責任に投げ出して逃げ出したくなる


きっと楽になる


そんな誘惑に乗りそうになる


いつかは


この生活から抜け出せるのかな


気持ちを切り替えて


しっかりと前を向ける時がくればいいけど


17日には子供の誕生日だが会えないだろう


きっと泣く 


この歳になって


私は何をしていたのだろうか


家族を失い


私には借金だけが残っているだけだ


本当に情けない