いつまでも


考えてしまう


元嫁と子供の事


もう声も聞いていない


要求がある時に


LINEが来るだけ


お金か仕事


どちらかだ


わかっている


もうあいつにとって私は


過去の人


金蔓そんな感じだ


平気で嘘をつき


言葉で暴力を振う


子供にも会えず


ただ


仕事を毎日送る日々


さすがに疲れた


元嫁の親はお金持ちだ


親を頼るようなので


もう私は最低限だけでいいかな


1日3食くらいご飯を食べたい


週1でも休みが欲しい


毎日遊びたいわけではない


偶に遊び


晩酌をして


何も考えずにぼーとできる時間が欲しい


私は元嫁に子供たちを愛している


でも


ここまでくると


もうどうでも良くなってきた


そのうち


私の声、顔も分からなくなるだろう子供たち


私も声も顔も分からなくなっていくだろう


今の生活はいつまで続くのか分からない


不安な現状


できる事をできる範囲でする


今の私はできる範囲を超えている


このままだときっとダメになる


だから


決断しないと


私の性格上今日、明日に多分私は無理だ


今から半年と区切りをつける


11月だ


それまでに気持ちにけりをつける


会うことも


声も聞かなくなった


今はまだ悲しくつらいが


それが当たり前になったら


もう大丈夫だろう


元嫁も他人


子供も他人になるだろ


私は大丈夫


大丈夫にならないと


いつまでもこの関係、状態は良くない


きっと


良くないはず


いつまでも側にいると


思っていた


現実は違う


つらい現実から目を背けるのは


もうやめだ


私は私の幸福を考えて行動をする


11月までの半年間


気持ちを整理して


切り捨てていく


そうしよう


少しずつ行動していこう