離婚前の体重が78kgあった


今日また体重を計ったら


66.7kgになっていた


メタボ気味な私が少し


スリムになったような気がする


食欲がないからガンガン痩せてきた


58kgまでは痩せても大丈夫かな


そんな事を思ってたら友達がキレてた


流石に笑えないからそれ


久々に会ったらげっそりとして顔色悪いし病人にしか見えんよ


しっかりと飯食べね


と、飯を奢ってもらった


情けなさやありがたさで泣きそうになった


心配をかけないようにしようと思う


でも


まじで食欲がでない


前は一日3食は当たり前に食べていたのだが


今では昼にパン夜にインスタント朝は食べない


そんな食生活だ


それに来月の給料が入るまではまともに生活はできない


来月の今ごろはきっと食生活は良くなってるはずだから


そんなに心配しないで大丈夫


きっと気持ちも切り替えられてるはずだしね


気遣ってくれてありがとう


本当に嬉しかった


次は私が食事を奢れるように頑張るから


また何処かに食べに行こう