とにかく

ステキになりたいラブラブ


。。。と思ってサロンにお越しいただくので



毎回オーダー出来なくていいんですアップ




「目頭辺りは短めに

・・・そう、キツく見られるからワタシ

目尻はタレ気味にお願いねビックリマーク



。。。なーんてオーダー出来る方は

あまりいらっしゃいません



hiroも美容院で

「今回少し短くされますか?どうされますか?

お色は明るくされますか?」

。。。と聞かれて


「うーん・・・どうしようかなぁ

。。。??」



ってなーんにも考えずに美容院に行ったりしてますべーっだ!



まつげをどうしたいかなんて

そんなの考えてなくって


とにかく「ここに行けばキレイになるビックリマーク


って信頼してくださってお越しいただけるお客様が


いらしていただけること


嬉しいですラブラブ



Eye lash salon Tea Tree

ALL0.10mmの太さの細めエクステで


お上品に

まるでお手入れの行き届いた

自まつげのようにお仕上げしました目



とにかく

TeaTreeにお越しいただいたら

確実にもっとステキになりますよアップ



■ hiro ■