立山②神の道から | Cherry’s houseでティータイム

Cherry’s houseでティータイム

ゆっくりお茶でも飲みながら

分岐まで下りてきました

ここに到着するのが1:35より遅かったら

雷鳥荘へはみくりが池経由

早かったら神の道を歩いて🚶‍♀️🚶

時計を見ると1:25

雨雲レーダーを確認すると

雨は降らなさそう

というわけでここから神の道へ

ナナカマドや

トリカブトも

秋ですねー

紅葉の季節はさぞかしきれいなんやろね


ウサギギク

ヨツバシオガマ

ちらほら紅葉🍁


立山室堂山荘って崖の上なんですね😳

なんかいくら歩いても室堂山荘が近くにあるんですけど😅

ん?何か音が聞こえる

場所的にトロリーバスの道と繋がってるとか?

帰って調べたらトロリーバスの換気口っぽい

モミジカラマツ

クロマメノキ

あまり人が通らない静かな道

5人ほどすれ違ったかな

湿原


橋、結構怖い😅

テント場を過ぎたら最後の登り

15:15雷鳥荘に到着🙌

ここに泊まります

眼下にテント場

テント場からの階段キツかった〜😆


つづく