久しぶりに洋裁やります | Cherry’s houseでティータイム

Cherry’s houseでティータイム

ゆっくりお茶でも飲みながら

むっちゃんが孫ちゃんのワンピースを作ろうと

材料を買ったものの

作るのがめんどくさくなっちゃったらしく

布と型紙と接着芯をもらいました

いらなかったら捨ててもいいよーと言われたけどそんなことはできないよね😅

洋服は好みがあるから

布は別のものに使おうかとも思ったけど

495円の型紙を捨てるのも気が引けて

孫③用のを作ることにしました

梅雨明けまでに仕上げたいな


乳がんと子宮がんの検診を

気になりながらも数年受けてなくて

意を決して昨日申し込みました☎️

今までに色んな場所で悪性やら良性やらの腫瘍が見つかってるから

検診は受けておかないとね