コンポストが( ̄▽ ̄;) | Cherry’s houseでティータイム

Cherry’s houseでティータイム

ゆっくりお茶でも飲みながら

段ボールコンポストにコバエがうろちょろ

夫がコバエを気にするので軒下に移したら

うろちょろどころの騒ぎじゃないことに😭

時々覆いを取って蓋を開けて潰すを繰り返す

それに加えてアースのハエとり棒を立てて

ペットボトルにめんつゆと酢を入れて

罠をしかけました

ハエとり棒には数匹捕まってますが

罠は今のところまだ

生ゴミの投入はしばらく中止です

明後日の結果によっては入院になるので

ちょうどいいか😅

早くいなくなってくれ➰🪰


毎年恒例だった友達との飲み会

コロナでできなくて

昨日は4年ぶり?に集まりました

久しぶり過ぎてみんな話すことがたくさん

5時から始めて9時に解散😆

久しぶりで楽しかった😊


トマトの実が大きくなってきたよ