ハピラインで敦賀へ | Cherry’s houseでティータイム

Cherry’s houseでティータイム

ゆっくりお茶でも飲みながら

ハピラインのファンクラブの特典の

1日乗り放題切符を使ってきました

会費1人1000円、家族会員500円

1500円で2人乗り放題はかなりお得です🉐

今回は敦賀観光はせず

4月末で期限が切れるはぴコインを使って食べるだけです😅

11時に敦賀に着いてすぐにまるさん屋へ

お刺身御膳1969円

新鮮でおいしかったー😋

次に気比神宮へ

春日大社、厳島神社、気比神宮

日本三大木造鳥居だそうな⛩️


この後奥井海生堂に行ったら定休日😣

天清酒万寿で酒饅頭を2つ買ってから

中道源蔵茶舗でサンデーを頂く

抹茶の粉と濃茶がアイスに合っておいしい💚

ottaで昆布を買って13:13の電車で福井駅へ



新しくできたくるふで

たこ煎餅(高かったけど😅)とパンと

焼き鯖寿し2つ購入

焼き鯖寿しは食べ比べしたかったので

別の店で1つずつです

ハピラインのICOCAもゲット

去年パーキンソン病と診断された夫

おいしいものを食べて🐟🍨

欲しいもの買って🍣🥖🐙

少しはドーパミン出たんじゃないか?😁