2024/04/30 | オープンセサミ!

オープンセサミ!

ブログの説明を入力します。

おはようございます☂️


今日は少し☔️模様の様ですね。

これから出勤準備です。

連休の方が羨ましい‼️


昨夜は遅い便で、

娘がアムステルダムへ戻って行きました✈️

(仁川経由です)



無事に戻ること、

健康である事、

いつも笑っていて欲しい。

そんな事を考えながら

見送りました✈️


今回の帰国時には、

彼との初対面(FaceTime)

も実現しました😱

とても穏やかな

好青年でしたので、

ホッとしました🤭


結局、スーツケースの中には

彼へのお土産を沢山詰め込み、

最後に彼の好きなコメダ珈琲

へも立ち寄ってました😄😄


今日も皆様にとって、

素敵な一日であります様に❣️