20200802 きぼう‼️ | オープンセサミ!

オープンセサミ!

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨

先月31日に娘が戻って来ました
行き場のない引越し荷物に埋れてまして、
イライラしてます😅
小さな頃から片付け下手の娘。
なかなか進みません。
我慢…あと何日我慢出来るかな…😡

今夜は宇宙を感じましたUFO
国際宇宙ステーション『きぼう』が
地球に近づいてます🪐
東京都内、山手線沿線でも見る事が出来ました👍
20時30分過ぎ、北西から北
ほぼ真上近くでした。
速度が有るので、星と見間違う事は無いです。
明日の夜もお天気次第でチャンス有ります。
きぼうを持って、探して下さい❗️


『きぼう』に希望を頂いた夜でした💕
明日から、また頑張りましょうね✨