- 前ページ
- 次ページ
も~いくつねると、お正月
5年ぶりの日本、お正月は、んー8年ぶりぐらいかな
クリスマス後、日本に行きます。
念願の鹿に会いたい、鹿せんべい食べて写真撮ろう
かわいい鹿ちゃん、奈良公園直行便があれば飛び乗りたい

ムーミン経由かラクダ経由と迷ったけど、ラクダ便にしました。
最近Etihad Airwaysがアワードをいくつも取ってるみたいなので
試してみます。イギリスとアラブ間の機体は、新しくてきれいなものを選ぶらしい。
始めてEmirates AirlinesでDubaiに行ったときは、乗客95%ぐらいが
アラブの方々でちょっとびっくりしたけど、慣れた。
今年は夏休みなしだったので、この日本休暇
寝る間を惜しんで遊びます。福袋を買ってうなぎ食べて
それから、、雪崩のように案が浮かびます。桜はいつ咲くのかなあ~
運がよければ、帰って来る前に春を感じられるかも。
数日前、雪がふりました。このごろ飛行機を利用することが増え
前より天候のニュースをみるようになりました。でも変わりやすい
イギリスの空、予報がはずれやすい。明日は、定刻に飛ぶのかなあ~

とってもうれしい事がありました。
5kgほどやせました、つまりローストターキーほどではないけど
少なくとも Largeサイズのチキンが、身体から飛んでいった。
このprojectでは食いしん坊の私が、ごはん食べるのを忘れることがあり
これがよかったのかな?
ショッピングに行きたいけど忙しくて無理!
こんな感じのが着たいの
5kgほどやせました、つまりローストターキーほどではないけど
少なくとも Largeサイズのチキンが、身体から飛んでいった。
このprojectでは食いしん坊の私が、ごはん食べるのを忘れることがあり
これがよかったのかな?
ショッピングに行きたいけど忙しくて無理!
こんな感じのが着たいの
