定期試験終わり! | get remarried 〜新たな旅の始まり〜

get remarried 〜新たな旅の始まり〜

息子を持つシングルマザーだった私…
婚活(恋活)で奇跡の出会いを経て4年後、
2019年にめでたく再婚しました♡
子供も巣立ち2人でのスタートを切った、
アラフィフ新婚妻のブログです。

今日で定期試験が終りました。

いや〜、今日のテストは難しかったわ( ̄▽ ̄;)

でも再試にならない程度には出来ていると思います。

これからしばらく充電期間だけど、

緊急事態宣言でどこにも行けず…(涙涙)


ジムも本当は明日から始める予定で、

無料のパーソナルレッスンを入れてたんですが、

レディーの日が来てしまい…

さすがに量が多い時は貧血で倒れそうなのでキャンセル。

パーソナルの予約は月曜日に回しました。

あー、明日明後日、ヒマ…

明後日はカイロプラクティックがあるか。

でも調子いいから1週伸ばすかな〜


そして金曜日は就職先の健康診断です。

体重測定が嫌すぎる…絶対に太ってるから。

脂肪がついたせいか?バストが増えてブラのカップが合わない。

でもアンダーが増えた感じはせず…

家で測ってみて、ワコールのネットショップで買い直しました。

自分で測ったサイズで本当に合ってるかが怪しいので、

とりあえず2セット購入して、合わなかったら交換してもらいます。

ワコールのネットショップは交換無料なのがいいね(^-^)

あと、ナイトブラもつけることにしました。

学生の間は楽だからブラトップを使うことが多くて、

それなのにコロナでジム通いができなかったせいで、

こんな体型になってしまったのだと思う(T^T)

水泳を再開すると数ヶ月で胸筋がついてきて脂肪は減ると思うので、

ブラは変えちゃって大丈夫だとは思うのだけど。

この歳になると衰えるばかりなので、強制的にでも体型戻さないと!


今日、GUのチェスターコート羽織ってたら、

20代のクラスメイトが「このコート、可愛い。」と言うので、

「そう?でもGUだよ〜」と伝えたら、

「えーーブランド品かと思った。着てる人が卯月さんだからかな。」

などと言ってくれて、ちょっと嬉しかったです。

学校には9割がた部屋着みたいな格好で行ってるんですが(^_^;)、

たまにオシャレしてというか、外出着で行くこともあります。(今日がそれ)

↑この時は、今日はオシャレ!とか、この服可愛い〜とか、クラスメイトが言ってくれる。

ベリーショートの時はモード系が似合ったので、

ダークで個性的な形のワンピとか着てました。

そういえば今日のロングスカートも結構攻めてたかも(笑)


なにはともあれ、あとは登校日と卒業式だけ。

そのあとはいよいよ就職です…ドキドキ!

でも、最近子どもの夢や赤ちゃんの夢をとてもよく見るので、

早く子どもたちに会いたいのだと思います。


今日は帰りも遅かったので、終業祝い?に、ピザ頼みました。

そして白ワイン飲んでプハァ〜っとしています(笑)



山登りに行ったら、蠟梅が綺麗でした。

水仙も。

春はもうすぐですね。