うちで踊ろう! | アロマと手相でハッピーを呼び込む『しあわせ体質』を作る

アロマと手相でハッピーを呼び込む『しあわせ体質』を作る

【広島初】しあわせUP!アロマ手相リーディングカウンセラーとアロマセラピストの2つの顔を持つA.Lien.Aroma 隅田明美のブログ

この度の新型コロナウィルス感染拡大防止の為、

2020年4月8日(水)〜5月6日(水)まで

 

セラピールームTeaTreeのでのサロンワークほか、津田産婦人科クリニック様、

中川産科婦人科様、デイサービスセンター神田山長生園様でのトリートメント、

カフェマルティッド他、各種イベントを自粛させていただきます。

 

皆様の健康と安全の確保のため、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

今後の状況に応じて再開日を変更させていただくことも検討し

改めてお知らせさせて頂きます。

 

 

また元気にお会いできる日を楽しみにしていますニコニコ

 
 
皆さまにおきましては、コロナに感染されませぬよう、ご自愛くださいませ🍀
 
 
退屈しのぎになるかわかりませんが、私の動画で笑ってください😃
 
 
『うちで踊ろう』第二弾 with 従姉妹の美由紀ちゃん♪
 
感染予防に1メートル離れたよ。
 
良かったら、皆さんも一緒に踊りませんか❣️
 
3 4  ❗️😃