いいとこ見ーつけた♪ | アロマと手相でハッピーを呼び込む『しあわせ体質』を作る

アロマと手相でハッピーを呼び込む『しあわせ体質』を作る

【広島初】しあわせUP!アロマ手相リーディングカウンセラーとアロマセラピストの2つの顔を持つA.Lien.Aroma 隅田明美のブログ

安芸高田市にある神楽温泉湯治村に行きました!

https://www.jalan.net/kankou/spt_34383cd2110077000/photo/?screenId=OUW3701

『村』と言うだけあって温泉の他に、昔懐かしい店構えのお土産屋さんやご飯屋さんや茶屋や神楽劇場、旅館などが軒を連ねて村っぽい感じ出てました😊


お昼過ぎに着いたので、まずは腹ごしらえ😊

地元野菜や自家製豆腐、鹿肉やイノシシ肉などジビエ料理などが食べられる、『ふくすけ』に行きました。


私は広島牛、鶏肉の3種盛り、





相方さんは、ジビエ料理にされました。



めっちゃ豪勢で美味しいお料理ですがお値段は1400円と1300円とリーズナブル♪


お風呂は内風呂も露天風呂も天然ラドン温泉♨️でお湯がとても気持ち良かった〜!


今回は村を満喫できなかったから、次回は朝からお出かけして、村ごと楽しみたいなー😊