ハナリルさんのハーブテント | アロマと手相でハッピーを呼び込む『しあわせ体質』を作る

アロマと手相でハッピーを呼び込む『しあわせ体質』を作る

【広島初】しあわせUP!アロマ手相リーディングカウンセラーとアロマセラピストの2つの顔を持つA.Lien.Aroma 隅田明美のブログ

先週末は2日間連続でサロンレンタルしました。

 


普段私が使っている部屋とは思えないくらい、素敵な空間が出来上がってました
 

この写真見ただけでハナリルさんのホリスティカルハーブテント入りたくなりますね〜

 

ハナリルさんが帰った後にお部屋に入ると、ハーブの香りがほんのり残っていて

それだけで癒されました💚💚💚

 

やっぱ、自然のチカラってすごい!心が洗われる💖


アロマやハーブの持つ自然のエネルギーを上手に取り込んで自然治癒力UP!

病気知らずの健康な体を手に入れましょー😃

 

ハナリルさんのハーブテントのご希望の方はコメントまたはメッセージを送ってください。