アロマ手相リーディング福山初上陸♪♪♪ | アロマと手相でハッピーを呼び込む『しあわせ体質』を作る

アロマと手相でハッピーを呼び込む『しあわせ体質』を作る

【広島初】しあわせUP!アロマ手相リーディングカウンセラーとアロマセラピストの2つの顔を持つA.Lien.Aroma 隅田明美のブログ

秋は晴れの日も多く、気温も過ごしやすく、空気も美味しく♪
各地では、スポーツの秋、芸術の秋、学問の秋、食欲の秋にちなんだ
イベントが目白押しですね!
どこに行こうか悩んでる方も多いのでは?

私はとっても大きなイベントに出店が決まりました!
アロマ手相リーディング福山上陸~~~!!です♪


11月29日(日)10:30~16:30開催
いやしの祭典2015in福山


☆アロマ手相リーディング☆

手のひらに描かれた線は 人生の地図。
あなたの個性や才能、隠れた魅力などが描かれています。

アロマハンドトリートメントでリラックスして頂いたあと、
あなたの人生の地図を読み解きお伝えします。

20分/2,000円

ご予約いただくと確実です。


■アロマ手相リーディング予約時間

①10:30
②10:50
③11:10
④12:50
⑤13:10
⑥13:30
⑦15:00
⑧15:20
⑨15:40
⑩16:00


また、アロマクルールとして
 暮らしの中の香り空間つくり♪ワークショップを行います

オリジナルのルームディフューザーをお作りいただけます☆


*写真はイメージです



■ワークショップ予約時間

★リードディフューザーセミナー 参加料:1,500円 定員5名
第1回目 11:40~12:10 
第2回目 14:00~14:30

★ネイルケアにもなる練香水 参加料:1,500円 定員5名
第1回目 12:10~12:40
第2回目 14:30~15:00


いやしの祭典についての詳細はこちらの公式ホームぺジ をご覧下さい。