【すべてはここから?】2015年最強の日の函館路♪ | 自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

~運もビジネススキルも一緒にアップ!豊かさと幸せの扉を開こう☆~



おはようございます。
仕組みづくりプロデューサーのともよです



今年のスペシャル開運dayI だった4月8日
みなさんは、何をしていましたか?



日々、その日の運気をコツコツと貯める吉貯金が、
気持ちの安定といざという時のための貯金ならぬ貯吉なら、
どーんと遠くへ旅に出る吉方位旅行は、
年に2回あるボーナスみたいなもの。



そんなスペシャルなボーナスday。
今年は、なんと1日のみ!!!!



もう過ぎてしまいましたが、この4月8日に、
私は函館へと1泊旅行に行ってきましたI



この吉方位旅行というのは、計画を立てた時点から、
その方位の作用は始まっていて、その答え合わせを旅先でする。
みたいなところもあります。



計画しているときは、そんなつもりはなくても
不思議なことに結果として、あ~~れ~~となっているんですねぇ



私が向かった函館は、我が家から北の方位。
4月8日、北には八白土星が回座していました。
そして、スペシャルdayということで、この他に
七赤金星と一白水星も取れる星回りでした。
(このあたりは、別記事で書きますね)



それぞれの星が持つ意味は、、、



● 八白土星土星 ・・・変化運、改革、改善
● 七赤金星金星 ・・・金運、結婚運、人脈
● 一白水星マーキュリー ・・・健康運、家庭運、人間関係、信頼、信用



これらすべての運気を吸収すべく、もちろん出発時間も
しっかり計画して、いざ函館へ!!


 
 はぁ~~るばる~来たぜ函館へ~~♪ 



今回のスペシャルdayは本当にすごかったI
スペシャルdayという名にふさわしい吉サインがバンバンでたのです。


しかし・・・
この時、まさか最後に衝撃の結末が舞っているとは知る由もないのでした・・・。



・・・つづく