【勝手に告知!】2014年後半戦の運気を勝ち取るならコレ★ | 自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

~運もビジネススキルも一緒にアップ!豊かさと幸せの扉を開こう☆~


こんばんは。
昨日は仙台出張で完全燃焼!


今日は、9:30までどっぷり寝てしまった
仕組みくりプロデューサーの浜崎智世です


2014年度の後半もいよいよスタート!
7月に入って、運気の流れも活発になってきました。
私自身も周りの環境が刻々と変化してきていて
加速している
のを感じています。



あなたの後半戦はどんな計画を描いていますか?



理想の計画




前半戦、いまいちだった方も、
後半戦気合を入れている方も




もっと運気を掴み、
コントロールしていきたい




運気を掴む



という方に朗報です



フリーライター&アロマ風水®ナビゲーターの
岡田光津子さん
アロマ風水®ミニセミナーを開催!
お一人、お一人の顔と背景がわかる少人数制
100%ピュアな香りを楽しみながら、
アロマ風水&2014年の開運方位をゲットできます



みっちゃんはフリーライターということもあり、
その表現スキルは本当に素晴らしく、
押しつけがましくない文章は、
すーっと心に入ってくる。



みっちゃん



そんなみっちゃんのセミナーは、
心地よいにちがいありません笑



7月の日程は、以下の3日間



ジュエル・pink7月 8日(火) 10時~12時 @横浜・大倉山
ジュエル・pink7月12日(土) 14時~16時 @都内カフェラウンジ
ジュエル・pink7月22日(火) 14時~16時 @横浜・大倉山ラウンジ
参加資格は、自分で自分を幸せにしたい方キラキラ



「気」のいい場所で、和気あいあいと
自分自身のコントロール方法を学び
自立の一歩を踏み出すきっかけを掴みに行ってみては??



詳しい内容は、みっちゃんのブログをチェック!⇒⇒ ★★★







Lienでも引き続き募集中音譜

【“お客様に選ばれるキャッチコピー”USP作成セミナー】

◆現在募集中ビックリマーク

チェック(白地)7/9(水)13:00~17:00 勝どきプライベートサロン 残3名様
チェック(白地)8/3(日)13:00~17:00 勝どきプライベートサロン 残3名様
◆講座料金  8,000円