6/20★今日の運気読み | 自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

~運もビジネススキルも一緒にアップ!豊かさと幸せの扉を開こう☆~



おはようございます。
仕組みづくりプロデューサーの浜崎 智世です。


昨夜は、溜まっていた疲れを癒すべく自宅温泉に入り、のんびり過ごしましたいぃ湯だな
今日は久しぶりに外出予定のない日ということもあり、朝もゆっくり。


8月までは、出張も多く、その合間にセミナーやコンサルなど予定満載なので、
休める時は休まないと!と久しぶりにだらだらしました寝そべる


今日はこれから今月末にご依頼いただいているワークショップの資料作りです~




それでは、『今日の運気読み』クローバー


~次のステージに向かう準備の時~

流れに背中を押されるかのように勢いのある時です。
周りでいろいろなことが動くかもしれません。
そんな中にあって、今日は次に進むための準備に最適な日。
今日のその努力が成功への道を拓いてくれそうです。



成功



どんなに自分が逆らおうとしても、世の中の流れや状況によって
その道を選ばなければいけないこともあるかもしれません。


それは、明るく見えることかもしれないし、つらそうに見えることかもしれない。
どちらの場合も、いざ、その状況の中に身を置かなければ、何もわからないことばかり


それでも、私たちは、日々選択をして生きています。


こっちでいいのかな?
もしかしたら、あっちだったのかも・・・



選択した後も、それが正しかったかどうかを気にしてしまいますよね。


どんなに最良な選択をしたと思っても、その結果は先にならなければわかりません。
だからこそ、日ごろからその“時”が来た時に、最良の判断ができるように
準備をしておかなければいけない
のだと思います。


あなたは、いつでもGOサインを出せる準備が整っていますか?




今日も素敵な一日を・・・ハート2





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 “お客様に選ばれるキャッチコピー”づくり
 USP作成セミナー!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


 参加申し込み受付中!

 あなたのビジネスはお客様へのメッセージが
 明確に打ち出せていますか?

 ビジネスをしっかり作り上げるために、まず大切なのは
 自分のお客様像を明確にすることです。
 そして、その方たちに響く、届くコピー(=メッセージ)を作成すること


 あなたならではのキャッチコピーとは??


 即答できなかった方、
 ピンッときたかたは、こちらの記事をチェック

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡