【東】明治神宮でスーパーパワーチャージ! | 自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

~運もビジネススキルも一緒にアップ!豊かさと幸せの扉を開こう☆~



こんばんは。
仕組みづくりプロデューサーのTomoyoです。


本日のスペシャルdayきらきら (正確には、もう昨日ですけど)
午後から、Lien~リアン~開催
「“お客様に選ばれる”キャッチコピーUSP作成セミナー」
2回目の開催でしたが、午前中を使って、
今年唯一、吉方位として活用できる“東”へ吉方位取りに行ってきました


スペシャルdayでは、風水で言う奇門遁甲と気学の吉方位を掛けわせて
よい強い運気をいただける方位を割り出します。


私の場合は、“東”しかないのですが、日々の吉貯金と大きく違うのは
出発する時間までみることです。
この出発する時間によって、吸収できる運気も吸収具合も
大きく変わってくるんですよポイント


私の今日の出発時間は、7~9時の間に家を出ること。
この時間に家を出ることで得られる運気の意味は・・・



ジュエル・pink今よりワンランク上の幸運へとステージアップできる
ジュエル・pink自分を自然にアピールできるようになり、
   社会的にレベルの高い人たちと付き合えるようになる
ジュエル・pink周りの人が成功へのお膳立てをしてくれる
ジュエル・pink玉の輿運を運んできてくれる



こんな運気を手に入れるべく、本日訪れたのはここ


明治神宮


東京屈指のパワースポット明治神宮です。
浄化作用もとても強い場所だけあって、この鳥居をくぐってから、
何かこみあげてくるものがあり、終始うるうるしていました
泣



月曜日の午前中という時間にもかかわらず、外国人観光客がたくさん訪れていた明治神宮。
朝から照りつける日差しの中、日陰を選びつつ、まずは本殿へ。


明治神宮_本殿
本殿 (写真イマイチですが・・・)




本殿のすぐ近くにそびえたつご神木は、近づくとひんやり。

明治神宮_ご神木



どこを歩いていても神聖な空気は切れることなく、ずっと浄化されている感じ笑
お参りする瞬間には、からだが震え、涙が流れてきそうになるのを堪えるのに必死でした。



明治神宮の中には、よりパワーの強いパワースポットが4ヶ所ありますが、
今日はそのうちの2ヶ所へ。


明治神宮_パワスポ1


1か所目は、原宿駅から近い鳥居から入って、
二の鳥居手前のにある灯篭付近。
どの角度で撮っても、光のパワーが強く出ていました。



明治神宮_菖蒲


もう1か所は、御苑と呼ばれているエリア。

「自分の目的をはっきりさせる、シャープにしていく」
という、道を切り拓くパワーを得られる、浄化系のパワースポットなんだそう。
入館料500円を払うと入れます。



清正の井があることで有名ですが、この御苑一帯がパワスポとなっており、
菖蒲が咲く今の時期は、

「新しい道を切り拓くパワーが加わり」

特にパワーが強いのだそうです。



清正の井にも行きたかったのですが、少し調べてみると、この清正の井は、
陰陽がはっきり出てしまう「陰呼」と呼ばれるつくり
ブームになったことで、人の木や邪念が溜まりやすくなっていて
陰の気が溜まる夕方以降や、雨の日は避けた方がいい
とのこと。


本来、枯れることなく湧き出る清らかな湧き水によって
強い浄化作用が満ちているパワースポット
なので、晴れた日の朝(午前中まで)に訪れる分には問題ないそうなのですが、


今日は菖蒲が見ごろということもあって、多くの人が御苑の中にいたので、
今回は、井戸には行かずに帰ってきました。



久しぶりの明治神宮。
スペシャルdayのせいなのか、そもそもパワーが強いからなのか、
帰る時には視界も思考もクリアになっていたのですが、


浄化され過ぎたのか??w
電車を降りるのを忘れて2駅乗り過ごしてしまったり、
なんだかからだがだるかったりと、不思議な感覚に包まれております。。。



次のスペシャルdayは、27日
この日は、私にとっての方位“東”が大吉の日
さて、どこに行こうかな~




Have a happy aroma lifeballoon*