お客様に選ばれるキャッチコピー★ | 自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

~運もビジネススキルも一緒にアップ!豊かさと幸せの扉を開こう☆~



こんばんは。
仕組みづくりプロデューサーのTomoyoです。


今日は、Lien~リアン~主催、

お客様に選ばれるキャッチコピー
USP作成セミナー


の第1回でした



勝どきサロン
こんな素敵な空間でセミナーは開催されます




午前中はあいにくの雨模様でしたが、セミナーが進むにつれて晴れていく空
ご参加いただいたみなさまの、いい“気”のおかげですね



このセミナーでは、ご自身のビジネスをどうお客様に伝えるか?
というよりも、いかにお客様が見つけやすい状態になるか?
の視点でワークを進めていきます。



どんなにいい商品・サービスでも、お客様に気付いてもらえなければ
意味がありません
よね。



お客様に見つけていただく、あなたの商品・サービスを選んでいただくための
キーワードを探り

あなたにしか当てはまらないキャッチコピー


を作る



それが、お客様に選ばれるキャッチコピー
USP作成セミナーのGOALです。



セミナー風景
みなさん真剣にメモメモ鉛筆




セミナー中は、笑いもたくさんありましたが、ワーク中はみなさん真剣手
それぞれのビジネスキーワードをお持ち帰りいただきましたよジュエル・pink



セミナーの様子&ご感想は、Lien~リアン~のブログでご紹介していますので
覗いてみてくださいねバラ色吐息
あめーばLien~リアン~Blog




今後の、USP作成セミナーは、まだ少しお席がございます。

キャッチコピーが曖昧な方
自分のできることのみを伝えている方
お客様の悩みがわからない方

自分のビジネスの軸を強化したい方は、ぜひご参加くださいませ



B0276月16日(月) 13:00~17:00 
 ▶残り2名様

B0346月29日(日) 13:00~17:00
 ▶残り1名様


少人数制の1回4名様制
しっかりフォローいたします
キラキラ

****************

開催時間:13:00~17:00

開催場所:勝どきプライベートサロン
※場所の詳細は、改めてご案内いたします。

参加費:8,000円

****************
お申し込みはこちら↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/1397223545kMCDfCOh



Have a happy aroma life
balloon*