吉貯金とドトールのスタンプ | 自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

~運もビジネススキルも一緒にアップ!豊かさと幸せの扉を開こう☆~



こんにちは。
仕組みづくりプロデューサーのTomoyoです。



午前中からカタカタとPC作業に集中しておりましたが、
場所を変えてワークショップのプロットづくりに近所のドトールへコーヒー音譜



しばらく来ない間に、リニューアルしてものすごくきれいになっていましたえっ




{6BCB993B-7C6B-4483-90EE-94E03FCD3331:01}
カフェオレとマンゴーミルクレープラブラブ




吉貯金¥も兼ねていますが、密かにドトールのスタンプも集めています(笑)。
あと4つでクリアなのですが、スタンプ押印期間が15日までだったビックリマークビックリマーク



明日から毎日ドトール来ないと。。。(笑)