おはようございます。
仕組みづくりプロデューサーのTomoyoです。
今日からまた新しい一週間の始まりですね
久しぶりに陽の光が見える朝。
やっぱりお天気がいいと気持ちがいいですね
気分が上がることを想像して気持ちよくスタートしたいところです
それでは今日の『運気読み』
~ピンと来たものには触れてみる~
落ち着きの中にも何かしらの変化がありそうです。
ひらめきや感性の度合いが高くなる人もいるかもしれません。
目に留まったもの、気になったものがあれば、
情報収集したり、手に取ったりしてそのものとの接点を持ってみましょう
癇癪を起こさないように気を付けて!
何気なく買ったものが、意外にも役に立ったり
思いのほかお気に入りになったり
特に気にしてはいないけれど
なんだかよく目に留まるものがあったり
日々の生活の中で、感性からのサインは何度も訪れていたりします
情報化社会と言われて久しいですが、日々溢れているたくさんの情報の中で、
自分にとって有益な情報を選択するのは今の時代ではとても難しいことです
そんな多くの情報の中にあっても、目に留まるということは、
やはり何かのサインであることが往々にしてあります
その時は、何とも思っていなくてもあとから思い返すと
「そういえばあの時・・・・・」といったようなことです。
今日は、そんないつもならスルーしてしまうような「感性」からのサインに
少し目を留めてみることで、思わぬひらめきが起こるかもしれません。
今日も素敵な一日を
“お客様に選ばれるキャッチコピー”づくりセミナー
参加申し込み受付中!
あなたのビジネスはお客様へのメッセージが
明確に打ち出せていますか?
ビジネスをしっかり作り上げるために、まず大切なのは
自分のお客様像を明確にすることです。
そして、その方たちに響く、届くコピー(=メッセージ)を作成すること
あなたならではのキャッチコピーとは??
即答できなかった方、
ピンッときたかたは、こちらの記事をチェック
Have a happy aroma life