5/2★今日の運気読み | 自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

~運もビジネススキルも一緒にアップ!豊かさと幸せの扉を開こう☆~


おはようございます。
仕組みづくりプロデューサーのTomoyoです。



今日の東京の予想最高気温は、26℃
7月中旬のお天気だそうです。


夏 ひまわり2!!


日傘の手放せない一日になりそうですあせo


そんな今日は、西で吉貯金chokinbako*




それでは、今日の『運気読み』クローバー


~さらなる成長と大きな実りの日~


目の前にあったいろいろなものが晴れ
今まで見えなかったものが見えてくる
何か成果を得られる日となりそうです
先駆けて行動を起こすことで
吉となる日ですので、思い込みを外し、
思い切って行動しましょう!



霧が晴れる



経験したことのないことや
まだ自信がないなぁと思っていること



それを初めてする時というのは
緊張と不安がつきものですが



思い切ってやってみると
案外すんなりできることがあります



十分な準備というのは
物理的なものよりも
精神的な要素の方が
大きいのかもしれませんね



すでに実りある時を迎えているのに
それを収穫せずにいては、
せっかくの実りをダメにしてしまいます



今日は、
自分がやっていることやってきたことを信じ
その“実”を収穫する(=認める)という
ことを意識する
と大きな成果を得られそうです





今日も素敵な一日を
ハート2




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

クライアントも自分もハッピーになる
2Wayハピネスな企画を構築中ハート2


心の癒しサロンオーナーのための
ビジネスコミュニティ『Lien』



あなたのサロンビジネスは
お客様はもちろんあなたもハッピーへと
導いてくれていますか?



精神的にも経済的にもハッピーになる!


特典付きワークショップやイベント情報
幸せを生み出す先行情報をアップしています

先行情報ゲットはこちらから!⇒⇒⇒
 ♥♥♥

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



Have a happy aroma lifeballoon*